ジアーズ矯正治療計画セミナーで発表してきました - ブログ|北千住駅から徒歩3分、駅近の歯医者 北千住すずらん歯科

北千住駅から徒歩3分、駅近の歯医者 北千住すずらん歯科|ブログ

足立区千住1丁目30−3 カノン千住2F

03-6812-0527

Blogブログ

ジアーズ矯正治療計画セミナーで発表してきました

こんにちは北千住すずらん歯科です🌟

夜は肌寒い季節になってきましたね。体調には気を付けてお過ごしください。

 

今回ジアーズ矯正治療計画セミナーで発表してきました。

歯周病がある患者さんの、矯正治療と再生療法、インプラントを計画する上でのポイントや実際の手順を沢山の写真をもとに発表しました。

 

これも、ご理解を得た患者さんと、協力してくれてる歯科衛生士らのおかげです。

歯を欠損するに至った経緯を患者さんと、しっかりコミュニケーションとりながら聞き出す事が長期安定にも繋がります。

多くの先生の前で発表し緊張しましたが、尊敬する先生からも、貴重なアドバイスをいただいたので、日々の臨床に生かしていきたいと思います。

 

みなさんのご来院心よりお待ちしております。

 

ネット予約
TEL 03-6812-0527